NO.3327
午後のおやつを食べた後は、室内で自分の遊びたい遊びをしています。この日(11/12)は何やら押し入れの下に何かを発見したようです。一人のお友達が見始めると次から次へとお友達がやってきて覗き込んでいました。結局・・・。何があったかは不明ですが((笑))その後なぜか押し入れを背中に並び始めて座り始めました。これだけでも一つの遊びになり楽しむことができる子ども達ってすごいですよね。何かおもしろそうだな・・・。というアンテナを常に高く張り、すぐにキャッチして同じことができる柔軟さに感心してしまいます。
これから室内の活動も増えてくるので充実した遊びが出来るよう環境を整えていきたいです!!
園の概要はこちらのキッズ・うえだみなみへ
http://www.keiroen.or.jp/shisetsu/