モンスターカレンダー

« 2017年10月 
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

小学生との交流会☀

こんにちは(^^)

ざいもくちょう敬老園です!

今日は上田東小学校の児童の皆さんとの交流会の模様をお送りいたします。

9月5日は4年生の皆さんが来てくださいました(^^)

DSC04369.jpg DSC04358.jpg

かぐや姫の劇や手品、紙芝居などグループごとに

披露して下さいました☀

DSC04367.jpg DSC04357.jpg

DSC04364.jpg DSC04362.jpg

けん玉もすご技を披露して下さいました!

お手玉も皆さん昔を懐かしみ楽しまれました(^^)

DSC04354.jpg DSC04351.jpg

7月13日は3年生の皆さんにお越しいただきました!

DSC_0427.jpg DSC04162.jpg

グループごとにゲームやかるた、折り紙やビンゴなど

をして楽しみました!

DSC_0464.jpg DSC_0436.jpg

皆さん小学生のパワーに元気をいただきました!

上田東小学校の皆さん本当にありがとうございました!

カテゴリ