モンスターカレンダー

« 2017年10月 
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

イベント食~皆さん大好きなラーメン~

 皆様こんにちは!!

最近寒くなってきましたよね・・・。

寒い日は温かいものに惹かれます(>_<)

ということで・・・

 

s-IMG_0217.jpg

 

ジャンッ♪♪♪

 

ラーメンを作って頂きました~(*^o^*)

 

s-IMG_0218.jpg

 

いつもご協力をいただいている栄養課の皆さんには感謝です。

 

s-IMG_0203.jpg

 

今回のイベント食にはロンさんとヒエップさんも参加をしました。

 

s-IMG_0236.jpg

s-IMG_0228.jpg

s-IMG_3075.jpg

 

皆さんラーメンがお好きなようで、お箸が止まりませんでした♪

 

s-IMG_0230.jpg

 

あまりに美味しそうだったので、職員も味見を・・・笑

 

s-IMG_0244.jpg

 

「美味しかったですか?」とロンさんが声をおかけすると・・・

 

「美味しかったよ~♪」とご利用者様。

 

秋には焼き芋大会や、秋刀魚の炭火焼きイベント等、今後も「 食 」を楽しんで頂ける企画が待っています♪

 

カテゴリ