モンスターカレンダー

« 2017年8月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

納涼祭♪INうえだみなみ敬老園

こんにちは!うえだみなみ敬老園です

今回は先日行われた納涼祭の様子をお伝えします!

午前中には、ボランティアさんがきてくださり

トロンボーンとピアノによる演奏会が催されました。

IMG_5974.jpg

皆様に歌詞カードをお配りし、トローンボーンと

一緒に歌を歌って頂きました

IMG_5986.jpg

次の催し物は・・・

あれ?何だか様子がおかしいですよ!?

どこかで見たことのある顔が並んでいます!

IMG_5998.jpg

職員による出し物も披露されました(^O^)

皆さん可愛いですね

職員7名でこの日の為に1か月半掛けて練習をしたそうです!

恋するフォーチュンクッキーを披露して下さいました

IMG_6012.jpg

IMG_6002.jpg

IMG_6001.jpg

017.jpg

最後に記念撮影を行いました

午後には、職員数名が浴衣や甚平に着替えて

記念撮影を行いました

044.jpg

hanabi  (74).jpg

053.jpg

018 (2).jpg

また、屋台も用意され

わたあめや、かき氷も振る舞われました

093.jpg

097.jpg

104.jpg

皆さん「甘くて美味しい」と仰られながら召し上がられていました(^○^)

夕食もいつもと違い納涼祭特別弁当でした

111.jpg

109.jpg

とっても美味しかったです

夜には、目の前で行われた信州上田大花火大会を

鑑賞しました(^O^)

143.jpg

138.jpg

hanabi  (133).jpg

とてもきれいでした

来年も楽しみですね!ご協力ありがとうございました。

カテゴリ